★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●不安…(笑)

Topic: ひとりごと, 事件か?, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 笑い!, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 雨~凹, Diary 日記|

予報では曇りだった今朝・・玄関を出ると雨が……ase[1]hanaoes[1]        今日は丁度”青果市場の休市日だったので市場によってから会社に行きました。  今日は夢眠のシャンプー予定日だったので雨の中歩かせて少しぐらい濡れてもも良かったのですが、こんな時も多頭飼いではそんな訳にも行かず市場です!~(笑)

7L2A77407L2A7746

ari_1[1]下痢P-だった夢眠の〇ンPーもほとんど良いものになりましたが、まだ普段のままの硬さと量のフードを与えてからのブツは出ていませんので完全完治とは言えないかも~?…(笑)

IMG_2713a451[1]天気予報もあてにはなりませんが、明日から又気温が30度になる予報です。……でも雨が降らなければいいかな!

会社に着いてワン達をオヤジの事務所に入れ、オヤジは仕事で事務所から暫らく離れていました・・・1時間ぐらいしてから事務所に戻ると机の上の物が何個か下に落ちています・・・おや!っと思って確認すると……7L2A0435  そういえば昨日の昼間になんだか無性にカレーパンが食べたくなったオヤジでしたが、用事で食べるのを忘れ、カレーパンを机の上に置きっぱなしにしてしまったようです・・・7L2A0474パンの袋も開けてなくて、臭いもしなかったでしょうが……honoes[1]それはそれ!めだとい夢眠の事!見逃すはずはありません!~(笑)綺麗に袋だけ落ちていました・・・・。   やっと完全に治りかけた夢眠の下痢P-…果たしてまだ完全ではないのに~味が濃くて油っこいカレーパンなんて食べちゃって~(汗)  シャンプーから帰ってきてからの〇ンPーが……う~ん!~チョット”不安です!~(爆)

kirakira[1]ではシャンプー前に雨のあがった海岸で一っ走り~♪7L2A77557L2A77567L2A77617L2A77657L2A77667L2A77777L2A7769

 

camera[1]在庫から~A68V2164  //////////////////// ホオシロの親子・・・・

A68V2215A68V2281A68V2234A68V1963A68V1952グルグル…A68V0905A68V0907

 

●不安…(笑) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.