★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●交代でP-…(困)

Topic: お友達~♪, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 病気?怪我?, 食事, ???, Diary 日記|

hiyo_shock1[1]急に涼しくなってせいでしょうか?原因不明の夢眠の下痢P-です。 昨日は夕飯の量も減らして~ふやかし…お薬も飲ませたのですが夜中の2時過ぎに強烈な臭さで目が覚め!……ase[1]

明かりを点けて確認すると最悪な状態です・・・夢眠のお尻は勿論!よりにもよって…排出した緩々のブツの直ぐ横で寝てしまった紅葉の背中からお腹にかけても~臭い〇ンピーでぐっしょり!urapome[1]  兎に角”『動くな!』~(笑)真夜中に応急処置の大掃除でした・・・(汗)7L2A7612

i5[1]原因らしき事は何も考えられず?……木曜日の雨でお留守番だったせいのストレスか!~(?)今朝から絶食中の夢眠です!~チョット”可哀想だけど……今晩も明日の朝も食事抜きだからネ!~(笑)

7L2A76247L2A76157L2A76317L2A76407L2A7641最近”夢眠のお気に入りの女の子!………毎度しつこくて失礼してます。~(笑)7L2A7638

baikin_2[1]最近~よく効くお薬を教えてもらいました・・・これが人間用なのですがかなり良く効く様です~前回の紅葉の下痢P-もこのお薬で確認済みです。 明後日の朝までの絶食とこのお薬で完璧でしょう~♪

しかしココの所ず~~っと!全員お腹の調子は良くてよかったんだけどなぁ~?7L2A6832

camera[1]在庫から~A68V2002A68V2003A68V2010A68V2015A68V2023A68V2026A68V2153A68V2075

 

 

●交代でP-…(困) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.