★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●苦手な…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 海岸|

hanaoes[1]朝方~物凄い雷の音と閃光で目が覚め、まだ暗い中でベットの足元でなにやらぶつかるものが・・・?  そうあの音に関して特にビビリの紅葉姉さんです!~(笑) 冬場の寒い時期以外はヒヤッとしたタイルの床からベットに上がって寝ることなど無いのに……すさまじい雷の音と光にどうしょうも無く怖かったのでしょう~(爆)7L2A6763人間も特に嫌いなものや苦手なものは個々其々違って持ち合わせてはいるものですが、ワン達も生まれつき苦手なものが其々違って持っている様です・・baikin_2[1]桃太郎・最作・実留紅は花火の音や雷など殆ど気にしない感じで・・・紅葉と夢眠だけは花火が大嫌い!特にも紅葉はどうしたらいいのか解らなくなる程に~超”ビビッてしまいます。7L2A6365

honoes[1]紅葉にとって今朝方のあの凄まじい音は耐え難い恐怖だったのに…わをかけてオマケに凄い光が音とは別にブラインド越しや遮光カーテンの隙間から刺し込み恐怖の上乗せだったのかな~(笑)

最初はオヤジの足元で恐怖に耐えていたのに雷の激しさが増した時には……オヤジの顔の前まで非難して来ました!~《爆》

7L2A7590昨日の夕方の散歩です~♪ ari_1[1]夏の終わりをつげる~海岸の海の家のかたずけも始まり、閑散とした6時過ぎの江ノ島東浜海岸の夕暮れです・・・。

7L2A75887L2A75957L2A76067L2A7602

今日は早朝からの雨と雷でワン達は又、お留守番させましたが……寝不足の紅葉姉さん!…今頃はきっと爆睡中でしょう~~(笑)

camera[1]西の公園の在庫から~A68V8120A68V8212A68V8180

●苦手な… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.