★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●9月末になれば…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 公園, 鳥撮り~♪, 海岸, 散歩|

i4[1]まだまだ昼間はやっぱり暑いねぇ~!・・早朝はもうほとんど汗をかくことも無く楽な散歩が出来ますが、陽が当たってくると少し暑い感じです。  オヤジも若い頃は冬場でも海に入り…夏場は殆ど毎日のように夕方からサーフインやWサーフインに明け暮れていたのに・・・去年はとうとう1回も海に入らずにあっという間に夏も終わってしまい。~hiyo_shock1[1]今年もどうやらこの分だと1回も入らずに終わってしまいそうな気配です・・・(笑)A68V08857L2A67677L2A7393

sa2[1]夕方の散歩も海岸を避けることが多くなり、親水公園の散歩ばかりになっていますが、もう後3日で海水浴シーズンも終わりますが、海の家の後片付けで約1ヶ月位も掛かかってしまいます……。~でも9月の末になればはオヤジの好きな~♪あの本来の静かな湘南の浜辺に戻るのが、なんだか待ち遠しい此の頃です。~♪

7L2A73947L2A73817L2A74007L2A7403だいぶ汚れた夢眠ですが、今日シャンプーに連れて行きました。 ・・・久々に夕方は紅葉1ワンで海岸の散歩とも思っていたのですが~今日は夕方もまだ少し暑い様なので…baikin_2[1]又自宅に戻ってから2ワン一緒に親水公園かな!~(笑)7L2A7390

camera[1]最近公園の小さな池を分捕っている…今朝の若いアオサギ・・・この仔が居ると翡翠君が池に来にくいんですけどぉ~(困)

A68V1348A68V1354A68V1355A68V1370A68V1371水鏡・・・・・

 

●9月末になれば… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.