★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●もう秋です…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

cookoes2[1]またまたオヤジの勘違いかと思ったら……シャンプーしtくれるトリマーさんの連絡違いでした。~(笑)…と言うわけで月曜日がシャンプーだった紅葉姉さん~2日間の絶食中で・・迎えに行ったらトリマーさんに・・ari_1[1]元気はあるんですが動きが鈍くてチョットふらついていた!…と言われてしまいました。~《爆》  なにしろ…食べさせて貰ってないから・・・お腹も空いちゃってたからねぇ~!7L2A7386

///// 月曜日の夕方の散歩~夢眠だけで片瀬漁港へ・・・・・7L2A73527L2A7370

7L2A73647L2A7358  薄ぼんやりと富士山です。7L2A7355kirakira[1]ココの所~グッと涼しくなった早朝・・・夕方もかなり涼しく、秋を感じます。 昨日・今日の早朝などもう完全に秋の陽気で、hartoes[1]しかも湿気もだいぶ少ないのかなぁ~?とても気持ちの良い早朝です。7L2A73797L2A73817L2A7380baikin_2[1]心配した下痢P-も、今度は本当に治ったようですが・・まだ油断は出来ません!~(笑)  でも又、11日に再度飲ませる念押しのお薬の後も……どうなる事やら??

camera[1]今朝の翡翠とゴイサギの幼鳥……とおまけのアオサギ!A68V1325A68V1331A68V1337A68V1339A68V1340 この羽根のバサバサな雰囲気はどうやらまさお君の様です。  でも以前よりは少し綺麗になってきたかな?

A68V1318A68V1321A68V1341A68V1343

ari_1[1]在庫のオマケ!7L2A7162

 

●もう秋です… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.