★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ご飯はネ!

Topic: ひとりごと, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 食事, Diary 日記, 暑い~凹, 歳とると~|

i4[1]昨日の午後の散歩は夜の7時の海岸です。 それでも暑い! エアコンに馴れているワン達も勿論”歩いているとぼ~~と!しちゃいます~(笑) 暗くなると見た目涼しそうですが……やっぱり暑い!(爆)7L2A67597L2A67667L2A67687L2A6761玉ボケ~~綺麗でしょう!

hartoes[1]今朝はちょっと立ち上がる事も立っている事も出来なかった実留紅婆さんです!…呼吸もかなり辛そうでした……しかしハアハア言いながらも、事”食事に関しては貪欲で(笑)~寝転んだままでもご飯は完食!お水も寝転んだままたっぷり飲みました。・・・(爆)

段々とこんな感じが増えてくるのかと思うと・・・なんだか切なくなりますが~まだまだ頑張ってもらいましょう~!7L2A6676

baikin_2[1]最近の早朝は霧が立ち込める事が多くて尚更~湿気で汗ダラダラです。 今朝も自宅から車を取りに出て100mも歩かないうちに・・…早々と額から汗がポタポタ!散歩を終えて休憩する頃にやっと霧も晴れ、多少ジメジメ感が無くなる感じです。~(汗)7L2A67747L2A67727L2A6773狂い咲きの藤の花も…温暖化から来る異常気象のせい・・?7L2A67777L2A6775

kuraoes[1]今朝は久しぶりに現れてくれた早朝の翡翠君!A68V9863A68V9900A68V9918A68V9923

kirakira[1]追伸~オヤジが出掛けた後…カミさんが実留紅を少し外に出し歩かせたら~歩けた様です~♪ おお~良かった!良かった!

 

●ご飯はネ! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.