★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●予報…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 海岸, 散歩|

i4[1]昨日の東京は物凄い雨が降った様ですが雨マークだった湘南は殆ど降らず…パラパラっと降ったくらいです・・・今日もなんだか曇ってはいますが、もしかしたら降らずに済んじゃうかも?なんて思っていたら予報~当たっちゃいました。~(笑)7L2A6002

昼間も暑くて午後の散歩は6時過ぎに海岸へいきました。 流石に平日の6時過ぎでも人の多い湘南海岸・・・さっとさと歩いて人気の少ない場所へ~(笑)

IMG_2472IMG_2470

kuraoes[1]昨日は鎌倉の花火大会で~きっと江ノ島の人出も鎌倉の花火大会にだいぶ取られちゃってるようで少し静かな感じも受けましたが………7L2A5989

s2_sum_sunflower[1]今日は夢眠がシャンプー日です・・・久々に紅葉1ワンでの午後の散歩かな?…とは思っていましたが、たった今~外を見たらなんだか雲行きがだいぶ怪しくなり予報通りの雨です!~(笑)

今朝の早朝散歩~IMG_2476

IMG_2480IMG_2486IMG_2487IMG_2488

ラッキーな事に明日からの湘南は晴れの予報に変わりました~♪しかもほとんどずっと晴れ!…当たるかなぁ~(笑)

camera[1]在庫から~A68V8415A68V8618A68V8422A68V8427A68V8429A68V8546A68V8554A68V8355

 

 

 

●予報… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.