★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●紅葉~満10歳…

Topic: ひとりごと, 喧嘩, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, OES軍団|

ranoes2[1]朝はもしかしたら雨かとも思っていましたが何時も通りに早朝散歩はできました。 相変わらず涼しい早朝です。      公園の一画にある藤棚の花が……何を間違えたかいくつも咲いていました~(変)7L2A64987L2A6489曇りで風も程よく有りかなり涼しくて楽に感じたのですが、歩くと汗がジワ~!かなり湿度が高かったのかな?      hartoes[1]今日は紅葉の誕生日です~あっという間の10年!ついに紅葉も大台にのってしまいました~(笑)まあ~ココの所歩くのも遅くなったし、散歩も長い散歩は嫌がる様になってきましたが…歳”それなりに順調です。

7L2A64957L2A6493 我が家のワン達の中で一番目立たない存在に思われがちな性格です。~(笑)でも本当はかなり癖のある仔なんですが!~《爆》7L2A6500まだシャンプーして一週間も経っていないのに、do[1]しょちゅう夢眠に顔を舐められ何時もグシャグシャな顔で・・・・とても先週洗った様には見えません!~(笑)

baikin_2[1]昨日の朝は公園の池でまさお君の子供達のバトルが有りました!果たしてどの仔が公園の池を縄張りにするんでしょうか?A68V8457A68V8468A68V8471A68V8472A68V8473A68V8474A68V8475A68V8480A68V8485A68V8489A68V8411 kirakira[1]とりあえず昨日はこの仔が勝ちましたが……まだ解りませんね!~(笑)

 

●紅葉~満10歳… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.