★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●縄張り…

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 散歩|

ranoes[1]今朝も涼しくて早朝散歩が本当に楽です~♪ 湘南の予報は今日から少し下り坂な感じでいやな雰囲気ですが、ワン達も涼しい朝は元気一杯です~・・・って、夢眠は涼しくても暑くても関係ないようですが~(笑)A68V0191

先日夕方に現れてくれたまさお君のJr、達…結構~公園の池に現れているようです。 多分”3~4羽が交代で来るみたいですが、以前見かけた女の子♀の仔の翡翠はあれ以来見かけませんが、どこか他のテリトリーを見つけてしまったのでしょうか?

A68V8363A68V8371A68V8388A68V8392

 

hartoes[1]仲良く一緒に育っても翡翠達って、自分のテリトリーを作り親子・兄弟でも自分の縄張りから追い出そうとするようで・・・・ なにも一緒に仲良く楽しく暮らした方が全然良いのにと思いますが。~(笑)IMG_38247L2A5947

ari_1[1]折角”今は時々~数羽現れるこの公園の池にも…きっとそのうちに1羽だけになってしまうのもなんだか寂しい気持ちです。A68V8404A68V8414A68V8438

 

●縄張り… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.