★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●濡れちゃたじゃん

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 雨~凹, Diary 日記, 散歩|

ranoes2[1]今日も涼しい朝です!…って、少し寒いくらいの朝です。 雨もぱらつき、ワン達を車に乗せ走り出すとオートエアコンの吹き出し口からは暖かい風が出てきました。’(笑) 設定温度のレバーが知らぬ間に動いちゃったのかと見直おしてもチャンと25度!・・かなり涼しい朝だったようです~(笑)7L2A6364昨日がシャンプーだった紅葉は特に濡らしたくなかったのですが……(笑) 小雨降る中早朝散歩決行です! 少し歩くと雨粒が大きくなり~これはイカン!・・・(汗)7L2A6370

hanaoes2[1]流石に雨の日の早朝は車も少なくジョギングの人も0”(笑)…寂しい公園です。 それでもワン達の散歩の方は~ワンは合羽を着て人は傘をさし~何人か居ましたが……皆”偉いなぁ~! 沢山居たせいで我が家は合羽を着せたり脱がせたりするのが、かなり面倒で着せたりしたことがありませんが・・・s2_sum_sunflower[1]1頭だったらきっと可愛い合羽を着せ歩かせていた口でしょう~(笑)7L2A6372昨日の早朝もチョット濡れちゃったけど、今朝はだいぶ濡れちゃったかな~(笑)kaeru_shock1[2]折角”昨日~紅葉がシャンプーしたばかりなのに……ブツブツ・・・(爆)

ari_1[1]今日の朝までで又暑くなってしまった午後の散歩からは、また暑さとの戦いの汗だくな散歩になりそうです。

涼しかった昨日の午後は夢眠1ワン!7L2A6358A68V0664

kirakira[1]最近不調な翡翠撮り~在庫から・・・・IMG_1663IMG_1779IMG_9090IMG_0013

●濡れちゃたじゃん はコメントを受け付けていません


Comments are closed.