★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●夏休み前は…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 病気?怪我?, Diary 日記, 海岸, 散歩|

hanaoes2[1]昨日の涼しさに続き今朝もまた涼しい朝でした……… 出掛けは雨がパラツキ~尚更涼しい感じです。少し濡れちゃうけど紅葉は実留紅と一諸に今日がシャンプー予定日!先週洗ったてもらった夢眠のシャンプーは来週ですが……小雨の降る中での涼しい早朝散歩でした~♪A68V7986

A68V0658A68V0656

A68V7991雨宿り/////////

i4[1]昨日の午後の散歩も6時過ぎに海岸へ出ましたが、連休の最終日の一昨日の海岸とは打って変ってだいぶ静かな海岸です。   ari_1[1]まあ平日は学校が夏休みに入る前なのでまだこんなものです。~(笑)A68V7948A68V7951A68V7956紅葉の釣り針の事件から釣り人が居た場所を歩かせるときには~異常なほどに歩く場所が気になり~(笑)少し暗くなりかかった昨日などは…真剣に地面を見つめ…歩いているだけで目が疲れます!~(笑) 飲んでて良かった!……ブルーベリーのサプリ~(爆)

A68V7961A68V7960A68V7963

さてこのチョット”幾何学模様の様な物はなになのでしょうか?…解った方はスゴイ!~(笑)A68V0154A68V7971

 

 

●夏休み前は… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.