★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●2代目…グデグデ~(笑)

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 暑い~凹, 散歩|

i6[1]10日の水曜日は夢眠がシャンプーでした。 そして勿論”紅葉1ワンだけの午後の散歩です。~最近は歩く速度が極端に遅くなってきた紅葉……紅葉はこれといった病気も無く(ただストラバイトで療法食のペーハーコントロールを食べさせてはいますが!)ari_1[1]若い頃は足腰も強く! 7~8ヶ月の頃に動物病院で全く助走無く診察台に飛び乗りお医者さんもビックリする程!運動神経もかなりよかった方です・・・

 

7L2A62727L2A6274

s2_sum_sunflower[1]暑さのせいも多層はあるのでしょうけど、最近は早朝散歩でのペースもなんだかゆっくりで……夢眠とのペースが全く合いません!~(困)   グデグデ歩いて~まるで桃太郎の様になりつつあります~(笑)

honoes[1]1ワンでの散歩もなんか~嫌々!暑いのは判るけど……最近は早朝散歩に出る時も自分から玄関に出るドアーの前で寝転んだままで…2~3回呼んで、やっともシブシブ起き上がる感じです~(汗)7L2A02617L2A6279

紅葉の歳を人間に換算すると75歳位・・・仕方がないのかなぁとも思いますが・・・・!

camera[1]シャンプーから戻ってきた夢眠!・・・・何日~もつかな!……(笑)7L2A6283

kirakira[1]水曜日の早朝散歩の後での翡翠撮り~baikin_2[1]久しぶりに出てきました…まさお君Jr,・・相変わらず無口なシャイな奴です~(笑)

A68V0845A68V0850A68V0857A68V0861A68V0862A68V0872

●2代目…グデグデ~(笑) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.