★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●なかなか逢えない…

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

i4[1]ここの所の暑さから午後の散歩は6時頃に出ていますが……それでも結構汗をかきます。~ase[1]  まだ学校が夏休みに入っていないので海岸の人出もまだまだこれからですが、それでもこの猛暑もあってか今年の海岸はかなり賑わいそうです。 夏休みに入る今月の半ば過ぎからの人出は……凄そう~!(笑)

7L2A62457L2A62497L2A6257

s2_sum_sunflower[1]~~~7L2A4537s2_sum_sunflower[1]

早朝も風が無くて朝からムッとした陽気が続いてワン達を歩かせた後、車のエアコンをかけて15分ほど待たせて……チョット鳥撮りをするのですが、又今日も翡翠君は居ませんでした。

7L2A62517L2A62567L2A62607L2A6265

ari_1[1]時期的なこともあるようですが、厚さのせいもあるのか?もっと早い4時とか5時に出ているという噂も聞きます。~(早) 夕方も腕の悪いカメラマンには撮れない~(笑)暗くなってから、活発に動き回っているようですが・・・・? 7L2A62677L2A6157

baikin_2[1]在庫から~この仔も多分”…まさお君Jr,

A68V0612A68V0614A68V0620A68V0627A68V0631A68V0610A68V0638

 

 

●なかなか逢えない… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.