★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●黒から赤…!

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 海岸, 散歩|

kuruma2[1]暑いですねぇ~、早朝散歩が終えて会社の事務所にワン達を入れてから夕方の5時過ぎまでジッと待機が続いています~(笑) 昔は犬舎に入れたのですが最近ずっとオヤジの事務所の中!何故こうなったのかは………あの福島の大震災の時の少エネのなごりです。ワン達も~もうこの事務所が完全に自分達の部屋だと思って、来客が無い時は殆ど勝手な場所で寝ています。

7L2A62057L2A6208

昨日は会社の近所はお祭りでした……昔から余りお祭りに興味が湧かない性格で~どっちかと言うと避けて通る方です~(笑)江ノ電の電車通りは電車が来ると避けるお祭りです!7L2A6206ari_1[1]暑かったのでワン達の散歩は6時過ぎに海岸へ…海風の吹く夏場の海岸は気持ちいいのですが休憩場所までは人・人・人・・・・  久しぶりに釣り針が刺さっただろう~?片瀬漁港へ足元は十分注意し!よく見えない芝生の公園は避け~(笑) 行ってみました。

あの事件以来の人が少なくてのんびり出来る漁港まで~♪

7L2A62107L2A62137L2A62187L2A6223

今朝の早朝は全く風が無く日陰でもムッ”としてじわじわ汗が出るくらい暑い朝でした。   梅雨明けからいきなり猛暑で…風さえあれば早朝だけは楽だったのに今日は自宅の玄関を出た途端に参りました~(笑)7L2A6229

7L2A62347L2A62337L2A6230 //////////

baikin_2[1]昨日の朝は~居ました!まさお君Jr,……と、思ったらなんと女の子でした。まさお君の子供で~女の子第一号かな~(笑)A68V0685A68V0700

嘴の下側が薄っすらと赤くなってきているのが判りますか?・・・チョット”この写真ではわかりにくいので~一緒に撮っていたAさんの写真を~!⇔コチラ(Agassi日記)

翡翠の雛って、生まれたばかりの嘴は上下とも黒くて♂♀の区別が判らないのですが……徐々に女の子の嘴の下側が赤くなります!

kirakira[1]在庫です。……まさお君の池から~♪A68V0598体はだいぶ綺麗になってきました~この仔もまさお君Jr,です!

A68V0602A68V0603A68V0604A68V0605

だいぶ凛々しくなって来ました~♪

 

●黒から赤…! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.