★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●もう真夏…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 暑い~凹, 歳とると~, 散歩|

i6[1]少しブログもサボリ利気味なうちに関東の梅雨明け宣言もあったみたいです。~(笑) いや~あ!暑い暑い!今朝の早朝は風も少しあってだいぶ楽でしたがもう完全に真夏です!7L2A61957L2A61967L2A6199

honoes[1]幸いこの親水公園は東側の山のお陰で朝日の当たる時間が少し遅くて、我が家の早朝散歩の時間には山よりのコースはまだ日陰で風さえあれば夏場でも割りと楽な散歩が出来ます~♪

ただこの山寄りのコースだと少し起伏があって…7L2A6160だいぶ足に来ている実留紅にとっては歩かせられる所がだいぶ少なく……ari_1[1]今朝も連れてこようか?それとも何時も通りにカミさんに平らな自宅付近の散歩をしてもらうか…?かなり悩んじゃいましたよ!~(笑)

7L2A51567L2A59457L2A6064

ranoes[1]まあ~週に2回ぐらいは連れて来ようと思っています。・・実留紅専用のカートもデカワン号に積み何時でも用意してある事だしね!~♪7L2A6202

baikin_2[1]先日の翡翠撮り~なんとなくピントが今一”kaeru_shock1[2]

A68V0514A68V0545A68V0550A68V0560A68V0565A68V0573A68V0599A68V0601

 

●もう真夏… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.