★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●引っ掛かる…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 海岸, 散歩|

ranoes[1]もう完全に昼間の散歩は可哀想な暑さです。 雲が出て陽がかぎっても4時半前はチョット”ワン達にはきついかな?今朝の早朝は気持ちの良い風で心地よく、kirakira[1]散歩後の休憩では途中から出てきた太陽の日差しのもとでもだいぶ爽やかな感じでした。7L2A60457L2A60487L2A6056

hanaoes2[1]先日の紅葉の釣り針事件から、何処で刺さったかはわかりませんが………今まで一番行っていた西浜の片瀬漁港へはなんとなく足が遠のいてしまいました。 夏場は特に他の場所と違って割りと静かな漁港で~お気に入りの場所だったのに!~(笑)IMG_2277kirakira[1]今日の海岸は思ったより風が出て涼しかったです。~て言っても5時頃だけどね~!  やはり日曜日、こんな時間でもかなりの人出でした。IMG_2285IMG_3799IMG_2294片瀬漁港の方が人も少なくのんびり出来るのですが・・・釣り針の件が頭の中で引っかかり(笑)、・・・困ったなぁ~(爆)

baikin_2[1]そうそう今朝も見たのですが今の時期の鳥達は皆~独り立ち仕掛けた雛が色々居ます。 嫌われ者のカラスだってチャンと餌の確保の仕方を親から教えられ、徐々に親離れしていく様が見られ、嫌われ者がぼのとした感じで見れるのも今なのです。…(笑)

7L2A60667L2A5969

●引っ掛かる… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.