6月 17
●雨凹or暑さ…
Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 散歩|又昨日も雨です!空梅雨だと思っていたのに(笑)…何せ梅雨ですからね!早朝の5時半頃に車を取りに駐車場まで歩くとかなりの雨!で・・
昨日はワン達の出謹は止めにしました。 雨が止んでから夕方自宅までわざわざ迎えに行き・・・又仕事とを終えてから連れて帰るのって……
行ったり来たりでなんか少しバカらしくも感じますが~(笑)
7月1日が藤沢市の海開き!で、それに間に合わせるように江ノ島海岸東浜の海の家も急ピッチで建てられ、かなり慌ただしい時期です。
去年は台風の被害で多くの海の家が飛ばされたりもしましたが、今年は今のところ順調なようです。
今朝も頑張っています!~実留紅”お婆さん!
今日と明日は晴れるみたいで・・、水曜日から又雨の予報~歩けるときに歩かなくっちゃね!
しかしもう晴れれば昼間は真夏のような暑さでワン達の散歩も夕方まで事務所で待機のこの頃です………、が、雨で外に出れないよりはましです!~(笑) 梅雨時にしてはだいぶ助かっているのかもしれません。
雨で出れないか…暑くて出れないか……さてさて・・・
翡翠撮りも全く不調です!きらわれちゃたのかな!~(爆) だいぶ在庫も乏しく・・・・今日は後姿編~(笑)
右の置くにももう1羽!