★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●迷わず…(汗)

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 雨~凹, Diary 日記, 歳とると~, 海岸|

tenki2oes[1]冷たい雨の朝……どうせ雨だと思い少し寝坊などをして~今週は水曜がお休みの青果市場での散歩代わりです。

市場の屋根の下で放したり歩かせていると外側の道を傘をさしながらの犬の散歩の人が此方をジッと見ながら通り過ぎ・・・なんだか少し”申し訳無い様な感じもしましたが…これも役得!~(笑) 水曜が雨の日は本当に助かります~♪

予報より早めにあがってくれた雨で、ワン達の散歩もチョット”早目に出せました~♪

 P1020672P1020674

i4[1]どんよりとした雲”それでも雨上がりの空気の澄んだ感じはとても気持ち良く好きです。P1020676  これでカラッと晴れてくれれば最高なんですが~(笑)

baikin_2[1] 雨が降ると自宅待機の実留紅はいくら止んでも散歩に出せず可哀想な感じで、しかも最近~仕事を終えて自宅に戻ってから…以前は夜でも外に出していたのに、どうも出不精になっているオヤジで~(笑) 帰ってから真っ先に動くことは~冷蔵庫からの泡出しbeer[1]~(爆)7L2A1539 ari_1[1]挙句の果てに飲んじゃうと…以前はたまにしていたワンのブラッシングもまるで無し!~(汗) 毎日・毎日、ブラシしなきゃ~!とは思っても思うだけで行動も伴わず・・・・  これがもしかしなくても(笑)歳の始まりで、段々老化の一途を迷わずにたどっている様な気もしますが………(爆)

7L2A15467L2A7392IMG_31187L2A0820

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)~ hiyo_shock1[1]

 

●迷わず…(汗) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.