★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ボケ…初期段階!

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 歳とると~, 散歩|

hiyo_shock1[1]、、、今朝はやってしまいました!・・・  何時のようにワンを乗せ親水公園に行き早朝は風もあ、余りの寒さに、歩き出す前に車の中で先に缶コーヒーを飲んでいると・・・カミさんからの携帯が鳴り………カミさん~『どうしたの!・何処に居るの?』  オヤジ~『え!今”公園だけど!』  カミさん~『紅葉がドアーの前でずっと待ってるわよ!ari_2[1]』  オヤジ~『え!』運転席から後ろを振り返り~大笑い!!7L2A1450IMG_3115

な・なんと、考え事をしていたら自宅の前を通り過ぎそのまま公園まで来てしまいました!~(爆)

cookoes[1]しかも珍しく散歩の前に缶コーヒーを飲むために、一度車から降りて自動販売機まで買いに行って、戻って車に又乗っても全く気付く事も無く………(笑)  自宅に残された紅葉は玄関への出口のドアーの前でいったい何を考えていたのかなぁ~?・・(爆)

昨日の午後の散歩~7L2A15057L2A1514 7L2A15267L2A1524何も変わる事無く鵠沼のサーフビレッジまで歩き・・会社から片道が約4kmですが、休憩していると電話が入り、大事な用件に焦って戻る事になりましたが~kaeru_shock1[2]2ワンを連れて競歩のようでした~(笑)…が、こんな時に限って天気がいいせいでしょうか、途中で写真を撮らせてほしいと頼まれ2回もストップ~(笑)!流石に3回目はお断りしました。…(感じの悪いオヤジになっちゃったかも!・・笑”)7L2A1534サーフビレッジに居たジョウビタキの♀!なんだか全然~可愛さの無い女の子じゃん~(笑)    star[1]サーフビレッジの一番奥の場所から会社まで30分弱……今までの記録かも!(汗ぐっしょりでした・・・・・)

 

ari_1[1]久々に翡翠君の声が聞こえた今朝の早朝・・・もしかして~良く鳴いて居場所を教えてくれる『まさお君』かもね!

ボケボケですが!IMG_1393…(笑)

●ボケ…初期段階! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.