★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●筋トレ…(笑)

Topic: お友達~♪, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 歳とると~, 散歩|

tenkioes[1]昨日は風がめちゃ冷たい一日で昼前だけは少し風も止み、お婆さん実留紅の散歩時にはポカポカの暖かさで、オヤジのお休みの日しかゆっくりと出来ない………二人(ワン)だけののんびりな散歩です~♪7L2A1458      ブラッシィングもサボりがちなボサボサなコートで、少しみすぼらしい実留紅ですが~(笑)まだまだ元気です~♪

7L2A14557L2A1483

最近はもう座るのも大変な様で散歩に出して休憩させようとしても全然座ろうともせず・・まあずっと立ったままのが……多少なりとも筋肉には~  チョットはいいかな!~(ずっと立ったままの筋トレかな~笑)7L2A14727L2A14627L2A14517L2A1465

ranoes2[1]実留紅の散歩の帰りに珍しく騒々しい翡翠の鳴き声が聞こえ川を覗くと対岸にカップルの翡翠が……春も、もう直ぐですねぇ~(笑)    200mmの望遠じゃあこんなもんですが!~(笑)7L2A14877L2A1490

ari_1[1]今朝の早朝散歩7L2A14947L2A14997L2A15007L2A1498

●筋トレ…(笑) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.