★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●舐め合い…

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記, 散歩|

hanaoes[1]連休最終日の月曜日は…さすが有名観光地の江ノ島!午後の散歩時は車の渋滞も凄く島に渡る人もウジャウジャ!遠隔操作ウイルス騒動で一躍~人気者になった野良猫の『ユタカ』君の影響もあるのでしょか?普段の休日より最近は観光客が多い感じもしましたが・・・・。(観光協会から感謝状でもださなくっちゃねぇ~笑”)7L2A1037         猫を見ると以上に興奮する夢眠!(自宅のマナちゃん【猫】で見慣れているのにね!)それでなくても野良猫の多い江ノ島!又増えるとなると尚更~島内の散歩がし難くなります~(笑)

ranoes2[1]最作が逝ってしまい、実留紅が同じ歩調の散歩が難しく~紅葉・夢眠だけの2ワン散歩が増えほとんど2頭で一緒に居る時間ばかりになり、以前より更に仲が良くなってきた感じのするこの2頭ですが・・・・困った事にお互いの顔を舐め合う事が増えました。

余りの汚さに顔だけでもとブラシをかけてもチョット”目を離すとお互いの顔を舐めちゃうんです!~ase[1]そのせいで顔は何時もグシャグシャ!以前は紅葉が夢眠に顔を舐められる事が断然多かったのに……ココの所~夢眠の顔もグシャグシャになってきて困ったものです。7L2A97887L2A10577L2A10367L2A1028

kirakira[1]昨夜から降った雨!今朝はタイミング良く、雨だと思ってググズし~少し遅れた早朝散歩時には雨が止み、汚い高架線下で歩かせることも無く~水はけの良い親水公園で歩かせることが出来ました。~♪7L2A10607L2A1066      余りのグシャグシャな紅葉の顔で…自宅を出る前にブラシを通して頭のゴムも結わきなおしたのに・・もう~既に今は紅葉の顔は…グシャグシャです~(笑)

●舐め合い… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.