★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ちょこっとプチ撮り…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 散歩|

i4[1]年末でチョット忙しいココの所、早朝散歩の時間はまだ真っ暗な早めに出て~真っ暗なうちに散歩を終了!真っ暗なうちに会社に向かっています。   ワン達の写真を撮る時間もなく、勿論”翡翠撮りは……まだ真っ暗だし~(笑) 今日はいい天気だなぁ~!…と思いながらも~さっさと早朝散歩を済ませ、避けられない年末戦線に巻き込まれています~(笑)

昼食前にチョット~青果市場に用があり行ったついでに、市場の近くの池を見てみました。 昨日の雨で多分”ストレスの溜まった翡翠撮りのカメラマンさん達が、この良い天気で大砲の方も数人と…沢山出ていました。オヤジもつられて車にあったバカチョンで10分間のプチ撮りです~(笑)

居ました・居ました!IMG_0699

baikin_2[1]最近この池は翡翠の出がとても良い様で、今日も7~8人のカメラマンが出撃していました。なんだかバカチョンで撮るのは少し気が引ける気もしないではありませんが~(笑)IMG_0709IMG_0704

なんだかもうお腹一杯で休憩モードに入っていますが・・・  どうせこのバカチョンノカメラじゃあ~ホバリングは勿論”動きものは全く撮れないし、丁度いいかもぉ~ネ!……(笑)

IMG_0711IMG_0720 kirakira[1]たった10分間だけ撮って、さっさと帰っちゃうのって他のカメラマンさんに申し訳ない様な気もしますが……(爆)

明日の雨の予報が当たりそうな~(笑)雲に覆われてきた3時過ぎで、寒さは和らぎましたがなんとなく寂しげな片瀬漁港です。7L2A86877L2A87057L2A86947L2A8696ari_1[1]休憩してるとピユーとオヤジの目の前2mくらいの所を撮ってくれ!といわんばかりに(笑)横切る鳥が……?  200mまでの望遠レンズで小さすぎ、なんの鳥だか解りませんが・・・戻ってから明るくし、トリミングで大きくすると~イソヒヨドリ♀でした。7L2A87087L2A87077L2A8710明日は雨かぁ~””嫌だなぁ~!

●ちょこっとプチ撮り… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.