★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●年寄りの特権…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 歳とると~, 散歩|

i4[1]なんとか投稿できるようだけど、なかなか難しいパソコンです~(笑) 今朝の早朝散歩で、余りにも歩くのが遅い実留紅のリードははずし、本当はマズイのですがノーリードで歩かせました。 どういうわけか以前からノーリードにすると……… きっと、置いて行かれては困ると思うのでしょう~(笑)……放したほうがまあまあ~少しは早く歩いてくれます!~寄り道は多少するものの(笑)ちゃんと付いてくるしね!

IMG_0057IMG_0067

早朝の散歩では、すれ違う方は~もうほとんど顔見知りの方ばかりで、ノーリードの実留紅を見ると・・『頑張っているわねぇ~!』などと声を掛けてもらい~実留紅も調子に乗って挨拶に行き……… 顔見知りばかりの”早朝だけの”年寄りの”特権でしょう~(笑)

ranoes2[1]やっと今朝は昨日ほどの寒さではなく(それでも寒いけど!)少し楽な散歩でしたし・・午後の散歩も少し風はあったものの、この時期にしては珍しい南風で、予報通りに気温も少し上がったようでした。

IMG_2932IMG_2936

そうそう我が家のkuruma2[1]デカわん号ちょっとした故障で只今~修理に入っています。・・・しかし部品の入荷が~下手すると来年にずれ込みそうで、今度の日曜日の『連君を励ます会』…八景島シーパラダイスでのOFF会には…軽わん号では3ワン乗せたら実留紅のカートも積めず~それでなくても長い距離の3ワンはチョット可哀想で、やむなく実留紅はお留守番組にする予定でいます・・・・

7L2A7295 今日は鳥撮りは出来なかったのですが先日の在庫と…ああ今日も撮りました~(笑) 鳶の喧嘩です。……って鳶だって馬鹿にしても~一様”鳥じゃん!・・(しかもピンボケ~笑”)

IMG_2916IMG_29177L2A79187L2A7919  歩くの大変な年寄りの…反”特権もあるなぁ~(笑)

●年寄りの特権… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.