★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●未だパソコン不調…

Topic: ひとりごと, 事故!, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), ???, Diary 日記, 散歩|

もう完全に早朝散歩での翡翠撮りは駄目かなぁ~?7L2A7951肉眼よりもずっと優秀な一眼のレンズのせいで~(笑)割りと明るくは撮れていますが………実際はもっともっと暗いのです。7L2A7956 公園の遊歩道の廻りの芝もだいぶ白く、湿度が高ければもっと真っ白でしょう~! 公園を歩き戻ってきた時に~まさお君の鳴き声も聞こえたのですが、まだまだ暗くて遠い被写体を撮るのはチョット”無理!7L2A7893

諦めて何時もの場所で休憩です~♪ 昨日からこのサイトの写真が順調に旨くアップできません。・・・只今、解決策を検討中です・・・ 暫くは此のサイズの写真だけかな?~(笑)7L2A7957

昼間は風も無く暖かくポカポカ陽気でした~♪

akuoes[1]

IMG_2902IMG_2903 う~ん!パソコンのプロに助言を戴きながら色々試してはいますが、うまく投稿しにくくエクスプローラーからファイヤーフォクスに変更!~何とか投稿しやすくなりましたがまだ少し問題点があり・・・当分”苦労しそうです!~kaeru_shock1[2]

IMG_2915IMG_2911IMG_2904IMG_2923

今日も散歩の後に翡翠チョイ撮り”にH公園に行き~地元カメラマンさん10人位いる中に図々しく撮らせて頂きました~♪7L2A79657L2A79917L2A79377L2A7983

ココは今翡翠君の出がとてもいい様です~♪7L2A7998

camera[1]さあ~明日は……パソコンもなんとかなるかなぁ^??

 

●未だパソコン不調… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.