★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●虹の橋……

Topic: お友達~♪, お知らせ, オールドイングリッシュシープドッグ, 病気?怪我?, 自然, 思い出|

…悲しいお知らせをしなければなりません・・・

ずっと悪性の癌と戦っていたパティーが・・・・  …残念な事に昨日の午後4時30分に永眠いたしました。 まだ6歳と7ヶ月と27日・・・若すぎる旅立ちでした。

先週の金曜日辺りから悪化し、パティーママ・パパと一緒に頑張ってはいたのですが……とても残念でなりません。

パティーと我が家のワン達はまるで一家族の様な感じで、実留紅・紅葉・夢眠と先に逝ってしまった最作も、全員が家族の様に接していただけにオヤジ自身も勿論”超ショックです。

 先住犬のドナちゃんが亡くなってからは、おとなしかったパティーも我が家のワン達に感化され少し強気に…悪い事も覚えさせられ、元気一杯な活発な女の仔でした。  パティーが侵された癌は~癌の中でも最悪な物だと言う事も最初から判っていたのですが、なんとか気丈に頑張ってくれていました。 もう十分に頑張り通したと思います・・・

~やっと長くて辛かった癌治療からも開放され……虹の橋の袂でドナちゃんや最作達に再会して今は以前のように元気一杯に飛び跳ねて居るでしょう~♪

沢山の…沢山過ぎる思い出を残してくれました・・・本当に有難う~

 

 

 

●虹の橋…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.