★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●今年4回目の水が塚…

Topic: お友達~♪, お気に入り, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 自然, Diary 日記, 景色|

昨日の日曜は箱根の芦ノ湖パノラマパークで遊ぼうと現地に少し早く着いてしまいました。~(笑) ・・・が、9時が開園のはずなのに既に入り口のゲートも開き~人が沢山居るどころか交通整理の人まで…? 入り口で訊ねると~今日は貸切のコンサートで一般の人は入れません!

え~聞いてなおよぉ~(笑) スマホで調べても何のお知らせも無く、天下の西武さん…告知ぐらいするのが普通じゃあありませんか!~(笑) と言う訳で直ぐに諦め~どうせかなり暑くなりそうなので、水が塚に変更です~♪ 道路も空いていて割りと早く到着!~流石”水が塚~天気はいいし全然暑くなく、カラッとした気持ちよさの標高1500m~♪しかももう富士登山のシーズンのピークも過ぎ駐車場も無料!又本来の水が塚公園の姿にもどっていました!  夏場は此処より気持ちのいい場所って~きっと他には無いと思います~♪

 

 少し風が出ていた昨日は少し寒いくらいの陽気で、ワン達は快調~特に甲状腺癌の実留紅でさえ故郷が凄く楽そうなのは、毎回来るたびにほっとさせられ~♪ 下界も早く涼しくならないものかと思います・・・・  トア家のトアちゃんは昨晩に体調を崩し昨日は欠席で、最初はチョット”不安だった寒がりアジュちゃん~ずっと日向で暑いと思うのですが・・・(呆)ほとんど日陰に入りません~大丈夫なのかなぁ~(笑)    程よい風で日向でも気持ちいいのでしょう~♪ クオン君も元気一杯で、反対に我が家の実留紅婆さんと9歳になってしまった紅葉も日陰からまったく出ようとしません。~(笑)///////   

富士山に一箇所だけ雪が残っている場所がありますが~去年も確か?此処の雪は残っていたような記憶があります!

////////////// 特に実留紅と紅葉はここに~寝にくるみたいですが………(笑)まあ~それほど気持ちがいいのでしょう~♪ 気持ちよさについつい長居しがちですが~(笑)……2時前に撤退すれば1時間半強で帰れる~意外と近いところです~♪

 

 

●今年4回目の水が塚… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.