★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●検査……

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 病気?怪我?, 歳とると~, 散歩, 景色|

昨日の早朝がだいぶ涼しかったので、今朝は実留紅も早朝散歩に参加させようと思っていました。・・・が、夢眠を連れ玄関から出ると…チョット”昨日の朝より暑いかな?・・と言う訳で今朝も実留紅はお留守番組にしましたが~~案の定”今朝の散歩はけっこう”暑く……連れて来なかったことが正解でした~♪

昨日は江ノ島の花火大会で(3年前までは豪勢な花火だったのですが…。)ココ数年前からはだいぶ縮小されたった20分位しか打ち上げをしないようです。  花火が大嫌いな紅葉!~(笑) 毎年~花火大会の日は予告の花火が上がる前に自宅の方に帰る様にしています。

と、言う訳で昨日も6時前に会社を出て親水公園に行きました。  昨日は海岸へは出ませんでしたがきっと富士山も綺麗に見えていたのでしょう~暗くなった親水公園からもくっきりと富士山の陰が・・・

 

今朝の富士山です・・・・夏場は冬場と違って富士山が見える日は少ないのですが……今年の夏は良く見ることが出来る富士山で~今朝も見えました~♪

今日は午後に動物病院で実留紅の検査の予約を入れてあり……みっちりと診てもらい、喉の甲状腺癌の膨らみで少し呼吸は圧迫さえているものの心臓・肺・肝臓と他の部分への転移の様子も無くとても内臓もすべて綺麗な状態でした。

  癌細胞の肥大で呼吸が荒くなるのは已む終えない状態ですが、まだ通常の食事が喉に痞える感じも無く、様子を見て行くしかないようです・・ただ脊髄の骨の老化も年と共に進み、それでも飲み続けているサプリで多少は進行を防いでくれている様です・・・・  暫く連れて行っていない早朝散歩ももう少し涼しくなるまでおあずけです~(笑)……が、その分も涼しくなったらたっぷり歩かせましょう~♪

 

●検査…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.