★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●変化…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 自然, Diary 日記, 海岸, 景色|

~~ぶり返してしまった暑さ!夕方も5時半過ぎにしか散歩に出られません~(困)散歩が遅くなると夕飯も遅くなり・・・毎晩~欠かせられない食事前の飲む時間も短くなり~(笑)  のテンポも速くなりなんだか一気に酔う感じです~(笑)

昨日は予測もバッチリ!…たぶん”富士山が見えるだろうと重たい望遠レンズ装着して、毎度お馴染み~片瀬漁港に着くともうだいぶ太陽も傾き富士山の陰がクッキリと浮かんでいました~♪ 今の時期は丁度”6時過ぎ頃から段々赤みを帯び富士山が綺麗にが染まっていきます!

刻々と変化する富士山の様子を観察しながら~(笑) 夢眠と最吾ぞ~がじゃれあっていましたが~(笑) 

それでは刻々と変化する富士山の様を~♪

//////////////////  ほんの30分くらいでしょうか?こんなに変わる富士山で、なかなか見応えがあります~♪ 

 

会社まで戻り~ワン達を乗せて車での帰りに…又少し変化しえ見えた富士山です・・・

真っ暗な中での写真で…ノイズがチョット気になりますが・・・・

 

 

●変化… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.