★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●威嚇…?

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, OES軍団|

天気予報も目まぐるしくずれて~(笑)湘南地区は昨日も今日も良い天気です~♪ 先週の後半の予報では3~4日続けて雨マークだったのですが…今朝からの予報では雨はすべて無くなり~又暑さもぶり返しそうな感じですが・・・?5時半過ぎの片瀬漁港も沈みかかった太陽の陽射しが強く・・段々と赤くなってくる夕陽とチョコット山頂の顔を出した富士山を眺めながらワン達もまったりです。~♪  

 

6時頃になるとだいぶ過ごし易く海風が心地よく感じるのですが、最近の空模様はいつ降り出すか全く予測出来ず散歩もついつい短な距離になって…尚更”ワンパターンの片瀬漁港止まりになります~(詰)

この堤防の先のほうで上半身裸の中年男性がストレッチやら色々な運動をしていました。 暫くしてからこの男性がこちらに向かってきたのですが、横向きに変なステップを踏みながら跳ねる様に・・・・ チッ”これはマズイ!普通と違った動きだと我が家の連中は決まって~即”挙動不審者と判断!~(笑)

直ぐリードをしっかりと確保!様子を見ていたら案の定”目の前を通り過ぎかけた途端に物凄い勢いで…『ウゥ~ワン!ワン!ワン!』…と威嚇!

 

////////////////////// なんとも血の気が多い我が家のワン達なのです~(爆)    お友達のワン友に色々話を聞いても……我が家のワン達ほど、こんなチョットの変わった動きをする人や変わった雰囲気などの人に対してそれほどまでの戦闘意識~(笑)はなく! 我が家の連中だけなのかもしれません・・・?   

そう言えば以前に~知人の犬好きなオカマの人が嬉しそうに触ろうとした時に、あの人懐っこい最作でさえ…いきなり威嚇することも有りました!~普通の人間じゃあ無い!…って解るようです!・・・(笑)

/////////////////////

●威嚇…? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.