★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●チョット賑やか…♪

Topic: お友達~♪, ひとりごと, パピー, オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記|

一昨日は夢眠がシャンプーでした・・・  早朝散歩には出せましたが……シャンプーに連れて行く時間は急な土砂降りの雨で・・・参ったなぁ~と思いながら少し小降りになるのを待って、シャンプー前だから…まあ~いいか!~(笑)と、雨の中をチョット歩かせ、グシャグシャの足のままトリマーさんへ~(スミマセン!)

///////////////  

早朝は晴れて少し気温も低く爽やかな感じもしたのですが、此の頃の天気の急変にはビックリさせられます。      以前は銀家・パティー家と我が家3家族で、毎朝~8頭も居て賑やかだったのですが最近は我が家の3頭だけの早朝散歩ばかりです・・・(悲) 先日は久々に早朝散歩でバロン家に合い~2家族で6頭~チョット”賑やかです~♪  ジャック君もバロン君もとてもフレンドリーで~♪我が家の血の気の多い連中もに~(笑)バロン君やジャック君の爪の垢でも煎じて飲ませたい気持ちです!~(笑)   パピーのグラフ君も、たったの4~5日ぶりでも又少し大きくなってきた感じで~♪ 歩き方も凄くしっかりしてきました!

夢眠のシャンプーが終わる頃には完全に雨も上がり、早目に仕事を切り上げて~迎えに行くついでに6時頃そのまま親水公園まで行きました。  タイミングよく丁度~銀家も現れ一緒に公園を散歩です~♪

お福ちゃんが隠れて見えませんが後ろに居ます~(笑)………しかし微妙な離れ方です~(爆) …… 右の風ちゃんチョット~ピンボケ!

陽も沈みもうだいぶ薄暗くなってきて・・・雲に映る夕焼けがやけに鮮やかでした~♪

●チョット賑やか…♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.