★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●腐った雑巾臭…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記, 懐かしい|

最近~早朝は富士山がクッキリ見えるのに夕方になると雲に隠れ……昨日も夕方(と言っても6時過ぎ~笑”)にたまには他の場所散歩へと鵠沼のサーフビレッジの先の路地まで車で行き、何時もと反対の方向に歩いてみました。  (望遠の圧縮効果でかなり江ノ島が近く見えますが・・・)

海岸は6時過ぎでもやはり人が多く、昨日はなんかもやっとした感じで余り気持ちの良い散歩ではありません・・・・勿論”期待はしては居ませんでしたが~富士山の影すら見えず!  違法駐車をしてきた車の事も少し気になりサッサと切り上げた散歩です~(笑)

昔は海岸線でも・・・見つければかなり駐車出来る場所もあったのですが、最近は駐車場以外に停めれる所もほとんど無くて・・・ と言っても、駐車場に入れ駐車料金を払ってまで普段の散歩に行くのは、地元の人間としては~なんだか馬鹿らしく感じて(根が…ケチ?~笑”)  ついつい同じコースになってしまう訳です~(笑) 地元の特権も~(笑)薄れてきた此の頃は限られた散歩コースになっちゃうのも、ワンを飼いだしてから初めて気がついた事ですし・・・昔は海岸通りの134号線から何処でもチョコっと横に入ればいくらでも駐車出来る場所があった気がします・・・・。

今朝は久し振りな曇り空~チョット涼しい感じはしました。~(笑)今日も早朝散歩の出掛けに少し~渋った実留紅で、段々動くのが嫌になってくるお歳なのかもしれません………  今はまだ夜も暑いので自宅に戻ってからの実留紅1ワンの散歩はもう少し涼しくなるまで棚上げしています。 そんな訳で早朝散歩は、行きたくなくても絶対に連れ出したいオヤジなのです。 

ほとんどブラッシングをしないと言っても、頭周りや触って毛玉の雰囲気のあるときには部分的にブラシを入れているのですが、・・・・先週のギックリ腰”から不安でまったくワン達の世話をしてい無いオヤジです・・・・そして甲状腺癌のせいで息が荒く、口周りが何時も濡れちゃう実留紅は~~もう口周りは物凄い事になっています。~(汗)           拭いても拭いても~腐った雑巾臭たっぷりで~(嫌)、来週は皆シャンプ-なのですが~それまでに青かびが生えちゃうと困るので(何処かに居たような~笑”)今日は頑張って…チョットだけでもブラッシングしなくちゃ~!

 

●腐った雑巾臭… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.