★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●え”震えてるじゃん!

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 自然, Diary 日記|

昨日も片瀬漁港まで車で行って…/// (これじゃあ散歩にならないじゃん!~笑”)  まあ夏場は止む終えない気もしますが・・・  昨日も富士山を期待して望遠レンズを付けて行きましたが、又天辺がぼんやり見えただけで旨く行かない物です・・・まあでも、車ですから肩に食い込む重たいレンズの苦労も無く・・・・少し涼しくなるまでは、暫くこんな感じでいきたいと思っています。  

昨日、初めて気が付いたのですが・・この場所で暫く休憩をしているとまた遠くで花火の音がしたとき~勿論”紅葉も夢眠も寝転んでいたのに飛び起き!興奮しながらキョロキョロと辺りを見渡すのですが、良く見ると紅葉がガクガクと体が震えているではありませんか!体を引き寄せ抱いてみると全身に震えがぁ~~~!

  音が嫌で興奮するだけかと思っていましたが…まさかこんなに怖いのかと,チョット”びっくりしました! 皆から姉御と呼ばれチョット恐れられていたのに~(笑)こんな一面も持ち合わせていた様です~(爆)

  昨日は一昨日より更にお月様が大きく見えました・・・・

/////////////////

今朝も一面の青空~ほとんどピーカンでしたが少し気温は低かった様で…早朝だけでしたが助かりました~(笑) さて、8月5日(日)は先週の水が塚に気を良くして~(毎年の事ですが~笑”) 又行く予定です~♪  天気予報は今の所”曇り時々晴れ! 又チョット寒いくらいかもね・・・・ お暇な方は是非参加!

カーナビではスカイポート水ケ塚の方が解り易い様です。

//////////////////    お弁当・飲物各自持参!(雨天中止!)

●え”震えてるじゃん! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.