★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●毎年マンネリの夏…

Topic: お友達~♪, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記|

昨日も昼間チョコ…っと出してその後の午後の散歩は6時過ぎに~ 又富士山が撮れるかなぁ~?なんて思って重たい望遠レンズをつけ・・・しかし一昨日の様に~花火の音でのガンガン引っ張るワンsを抑えて汗だくになるのは……ちょっと!~(笑)…と言う訳で~車で片瀬漁港まで行きました! ……が、残念ながら富士山は天辺が少し覗いているだけ! 写真は撮り忘れましたがこの手前の小さな公園でゴールデンドゥードルのメイちゃんとチョット遊んで、大分暑さの和らいだ堤防で休憩です。

まったく、夏場は行く所が~唯一この西浜の片瀬漁港しか無くて、本当につまらないものです~(笑)

/////////////

昨日は満月?だったんでしょうか~綺麗な真丸なお月様です!

 湘南は昨日~曇りの予報だったのですが、昼前に一瞬!~ザバっと雨が降り、その後も晴れて蒸し暑い一日で・・・・ 今朝も朝から入道雲もにょきにょき現われ超”ピーカンです~(汗) 公園からはマンションの合間に、雲もない富士山が見え、又今日も凄く暑くなりそうな気配です~(笑)

早朝の散歩で時々お会いするポメラニアンのマロン君とレオ君~ポメでも2ワン共~割りと小型な方でとても可愛い兄弟です。

/////////// マロン君が先に保護され後からレオ君も同じく保護され・・・きっと色々な事があったのでしょうけど、今は最高な家庭に迎え入れられ、やっと最後の幸せを噛み締めていっるのでしょう~♪・・・・        でも先に来ていて一人独占して可愛がってもらっていたマロン君にとっては内心…チョット”不服なようですがぁ~(笑)

                        

    朝もマンネリ…午後もマンネリ・・・・・・

●毎年マンネリの夏… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.