★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●夏は花火が…(汗)

Topic: お友達~♪, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 自然, Diary 日記, 景色|

昨日も暑かった夕方!少しでも涼しい様にと又、散歩時間を少しだけずらし6時過ぎに出発した散歩です。 もう少し薄暗くなりそれでも海岸には海水浴客の若者達がまだ居ます~(笑)  雲の掛かった幻想的な富士山も見え・・・ああ~こんな時は望遠のレンズを付けて来れば良かった~などと思いながら…・…50mmのレンズで頑張って撮ってみましたが~いかんせん富士山が小さすぎです。~(笑)

流石にこの時間だと大分楽で、汗もさほどかかずに片瀬漁港まで来れました~♪ 暫く見えなかった富士山も拝め~(意外と昼間見えなくてもこの7時近辺に富士山が見えることが多いのです!)この時間の散歩が良いのかなぁ~なんて思っていましたが・・・・・・  ~~太陽が完全に沈んで暫く経った7時頃に…一瞬~赤く明るくなる時が一番…影の富士山が綺麗に映る時です~♪

気持ち良く帰ろうと歩く出すと・・・パン!~紅葉と夢眠の大嫌いな花火の音!折角”少し涼しい中の散歩だったのですが……帰りはグングン引っ張られ、汗だくで超”疲れた散歩です・・・・変なもので~花火を怖がらずデン!としていた最作が居た頃には……最初はビックリはするものの、これほどもグイグイ引っ張る事も無かったのですが…紅葉や夢眠にとっても最作の存在はかなり大きかったのでしょう~・・・

///// やっぱり夏場はこの時間でも汗だくになっちゃうじゃん!~

今朝は久し振りの曇り空……お陰で楽な散歩でした~♪

さて昨日の朝にお友達のバロン家に新しくバーニーズのパピーが増え~♪ 昨日がお散歩デビューだった様です!残念ながら昨日は早朝散歩の帰りがけで写真を取れませんでしたが~   今朝も会うことが出来ました~♪  まだ3ヶ月の男の子♂…パピパピです! 名前はグラフ君~♪ とてもフレンドリーなお兄ちゃん達2ワンに育てられ、きっと良い仔に育つのでしょう~♪

 

●夏は花火が…(汗) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.