★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●散歩?待機中…

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 自然, Diary 日記, 散歩|

日曜日に行った水が塚の涼しさが恋しくなる暑さで、早朝はなんとか歩けますが日中の暑さはとてもワン達を外に出す事が出来ず、昼過ぎにチョコっと〇シッコ”で外に出すだけで・・・    

夕方の散歩も~5時を過ぎても、まだまだ強い日差しで、歩く場所場所で足元の温度を確認しながら歩いていますが・・・昨日の夕方も歩いて居る途中で立ち止まり~石畳の歩道に掌を付けて暑くないかを確認していたら、後ろから来た人に変な顔をされてしまいました!~(汗)

片瀬漁港に行くとお友達のワン達も余りの暑さに日陰で待機していました。~(笑)  うんざりする暑さが5時半を過ぎてもまだ和らかず、なんだかココこの所~毎回のように日陰で待機が習慣のようになって、どんどん歩ける時間が遅くなってしまいます。

6時を廻ってからやっと海風の通りの良い堤防の方に行きましたが日差しの強さは相変わらずで・・・  

毎朝の起床時間が何時も4時45分・・・となるとどうしても夜は10時半頃にはベットに入っていたい!・・・

昔は桃太郎を夜の8時とか9時とかに散歩させていましたが、歳のせいか睡眠時間が短いとどうも調子悪くて!~(笑) 

夜の散歩はとても無理! ……と言う訳でまだ陽のあるうちの暑い散歩からワン達も暫くは避けられそうもありませんが………(笑)

 

●散歩?待機中… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.