★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●花ちゃんが虹の橋へ…

Topic: お友達~♪, お知らせ, ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ|

昨日の午後の散歩には参りました!~(汗)5時過ぎにやっと会社を出て……さあ散歩だと~陽も隠れて割りと涼しい中、久し振りに鵠沼のボードウォークまで歩いて…休憩しようと座った途端に・・・ポツ・ポツと大粒の雨! 空を見上げても降るような雲の黒さでは無いのに・・・・?……が、とりあえず休憩も取り止めてUターンです~(怒)

こんな時、自分だけなら多少濡れたって全然気にならない雨なのですが、オールド飼いには毛玉製造薬”の最悪な雨!    幸い本降りにはならなかったが、焦って早足で急いで帰り~・・・・雨にはたいして濡れないのにオヤジのシャツは汗でぐっしょりです!~(汗)    そんな感じで勿論”写真など撮る余裕など全く無く~(笑)  ただ汗で濡れただけの散歩でした~(笑)

 日増しに暑くなってくる感じの早朝散歩ですが、頑張って実留紅も歩いて(歩かせて~笑”)います! 甲状腺癌が大きくなって気道が少し圧迫されているせいで、呼吸の荒さも気になりますが、まだまだ頑張ってもらわなくっちゃね!

 

今日……連家のブログで悲しいお知らせを知りました・・・何時も連チンと一緒で後をついていた妹分の花ちゃんが虹の橋の袂に旅立ってしましました。 まだ10歳なのに、まさか実留紅や蓮チンより先に逝ってしまうとは思いもよらずショックです!  最作と同じ様に心臓がよくなかったのは聞いてはいましたが残念です。     今頃は虹の橋の袂で…『あれ!花ちゃんもう来ちゃったの。』…って先に逝った最作達に言われ、ルミちゃんや蓮チンの代わりに最作達に守られ・・・・・・ きっとルミちゃんと離れてしまっても、又逢える時まで寂しくない時を過ごすでしょう・・・・

~

 

●花ちゃんが虹の橋へ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.