★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●限られた場所…

Topic: お友達~♪, ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記, 懐かしい, 散歩|

早朝も段々と暑くなってきました。~(汗)幸い我が家の歩く親水公園のショートコースは今出掛けている時間だとまだ戻って何時もの休憩場所に着くまで日陰のコースで助かってはいますが、その分”折角~毎朝、撮る写真が鮮やかに撮れないのが少し残念ですが、ジリジリ暑いよりは好いかなぁ~!…(笑)

 

今朝はかなり霧が出て、ウロコ雲?のなりかかり~(笑)が綺麗でしたが兎に角”蒸し暑く無風で・・・参りました!~(汗) そう言えば昨日も今日も早朝から午前中は晴れても午後からは雲が出てなんとなくパッとしない空で、毎年~学校が夏休みに入るともっと海岸の海水浴客がグッと増えるのに、それほどでもない気がしますが…気のせいでしょうか?

暑さから~長い距離は歩けず行く場所が限定される夏場の午後の散歩は……もう~毎回毎回”西浜の片瀬漁港で~(汗)    実留紅や最作や紅葉達と仲良しだったコナちゃん(ボーダーコリー♀)も、他に行く所が無い!…と、ここの所時々会います。    コナちゃんももう10歳!・・以前~最作がコナちゃんの事が好きで他の男の子が近づくと~蹴散らしていた事を思い出します~(笑)  今は最作の女好き”を受け継いで~熟女で若くてもOK!の夢眠がしきりにモーションを掛けていましたが……コナちゃんのメガネには合わないようです~(笑)

 

●限られた場所… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.