★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●晴れて欲しい…

Topic: お友達~♪, ぼやき, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記|

朝は土砂降りだった雨も昼過ぎには止んで3時過ぎにはワン達を外に出せました。・・・・・・ こんな時も足のコートの短い仔達だったら雨が止んだら直ぐにも出せるのに、オールドはそうは行きません~(笑)道路が濡れているだけでワン達の下半身からお腹までもびっしょりになり、一緒に横で歩く飼い主までもズボンが濡れちゃうんです~(困)  海の家の建設が始まってからはもうほとんどこの片瀬漁港ばかり来ています・・・・・・ 海岸は無造作に置いてある建設途中の部材やらでチョット危ない感じがするからね・・・  

漁港の中に魚の群れでも入り込んだらしく、普通ならウミネコが群がるのに何故か鳶が群がって海面に勢い良く足を突っ込み海面近くで泳いでいる小魚を捕らえていました・・・余り見かけない光景です!

/////////////////

以前も書きましたが・・ この漁港って3時半を過ぎると遊漁船も皆戻り静かになって、夏場でも釣り人以外ほとんど人のい無い場所で、江ノ島近辺のワン連れでは…のんびりと休憩できる~ゴシャゴシャな夏場の江ノ島では唯一の場所かもしれません・・・・ 昨日はこの場所に釣り人がたった一人居ただけで…… チョット放牧~♪ 

紅葉ももうすぐに9歳を向かえます・・・昔より呼んでも元気良く走ることも少なくなってきました~チョット寂しさも感じますが……… 気が向くと走る時はまだまだ走ります!~(笑)

 

さて、雨や病院やらで三日ぶりに会ったパティー、やっと水曜日に抗癌剤治療が再開出来ました~♪  今回の薬もかなり強い様ですが、なんとか前回のような副作用が無い事を祈るばかりです・・・・

////////////////  

昨夜までの予報では晴れるはずの今朝も~なんかどんより… 折角”梅雨の合間の晴れ”を期待していたのですが・・・コロコロ変わる天気予報に振り回されています~(笑)

ずっと気持ちよく晴れる日も無く…… (梅雨だからね!~笑”)       昨日までの天気予報の~  チョット今日・明日の晴れは期待して短ですけどぉ~~(爆)・・・

 さあ~明日は梅雨の合間の貴重な涼しい曇り! と言う事で足柄で遊びます~♪ お暇な方は参加お待ちしています。(お弁当・飲物各自持参!)  朝、9時過ぎには行っている予定です!

●晴れて欲しい… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.