★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●聞こえてる~?

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 歳とると~|

やっと雨が止んでくれました~♪ 二日間続いただけなのにやけに長い間が雨だったような気もしますがホッとする感じです。

昨日、シャンプーだった実留紅と紅葉!紅葉は雨でも会社まで連れて行き少しはストレスの発散が出来ますが実留紅はシャンプーの時以外ずっと家の中で…… kaminari.gif夜、オヤジの仕事が終わって自宅に戻った時・・・毎回~『あれ!お父さん外に出してくれないの?』…とジッと見つめ目で訴えてきますが・・・残念ながら外は雨!~(笑)                   ~~やっと

今朝は3日ぶりの外です!//////////////////////////////////// なんか嬉しそう~♪

いつものコースを廻り休憩していても紅葉・夢眠は寝そべっていても二日間でたっぷり溜まったストレスか~(笑)一人歩き回っていた実留紅です~(爆)

star.gif家の中では最近・・・・・ 足がだいぶおぼつかなくなってきた桃太郎が何度か実留紅を踏んづけたり、実留紅の上に座っちゃったりとして、其の度に実留紅に怒られていますが~(笑) kaminari.gifカミさんが言うには『最近は実留紅がとても怒り易くなってきた!』……と!  年と共に我侭度が増し、怒りっぽくもなって来ちゃた様です~(爆)     kaminari.gifそれと最近の実留紅は段々と耳も遠くなってきちゃったのかなぁ~?・・・聞こえないフリなのか?~(笑)本当に聞こえてい無いのか?…が判別し難くなってきました。

●聞こえてる~? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.