★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●不完全燃焼…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 自然, 散歩|

何だか急に寒さが戻った様な今朝の早朝で、かなり寒かったので車を取りに行ってからまたコートをはおっての散歩です……もう多分”今年はコートを着ないだろう~と思っていた矢先で、クリーニングに出しちゃわなくて良かったけど~(笑)

 

star.gif昨日の午後は曇りの予報が昼頃から雨になってしまった湘南で、小降りの時のにトイレだけでもとチラッと外を歩かせただけです。  

その代わりと言っては変ですが…今日は予報も当りの曇りで今日は海岸まで行けました~♪ …が~折角”良い気分で歩き出した散歩も東浜を江ノ島の袂まで歩くと島の急に風が強まり直ぐに退散です。~(笑)

kaminari.gif      いきなりの北東からの強い風で砂は飛ぶし暖かかったせいで上着を脱いで散歩に出たのに震えあがる冷たさです。~(汗…笑”)

急いで帰路を早足で歩き134号線の横断歩道の押しボタンを押して待っていると・・・急に風も止まり~(呆)暗くなった空もまた明るくなって~  しかし気分はもう~散歩は終わり!!       全く不完全燃焼のままで今日の散歩は終了です。~(笑)      ………あ~あ!何だかストレス溜まりそう~(爆)

●不完全燃焼… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.