★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●もう半袖陽気?

Topic: 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 自然, OES, 散歩|

早朝は曇り空の湘南、一昨日よりずっと寒くなるとの予報でしたが昨日は一昨日よりずっと暖かく~(笑)kaminari.gif親水公園の長持ち~ソメイヨシノ……(笑)もまだ頑張って残って咲いてますが段々と柴のグリーンが所々表れて鮮やかな新緑の季節が直ぐそこまでやってきてます~♪

///      

午後も寒くなると言っていた予報とは裏腹に3時ごろに散歩に出たら湘南は暑い!暑い! 半袖でいいくらいの暑さです・・・ 幸い西浜まで歩くと雲が出て一息ついた感じでした。   

鵠沼のサーフビレッジまで歩くと直ぐ手前でなにやら工事中です。  工事案内板を見ると、津波避難用のタワーを建設中でしたが、完成予想図を見ると余り高くなさそうです・・・?    kaminari.gifきっと津波予測の改正前に設計されたのでしょう~? 税金の無駄使いにならなければ良いのですが……(笑)

kaminari.gif丁度~我々が歩いている所だけに雲が掛かり、さっきまでの暑さからは逃れられましたが…それでも長袖のシャツの腕をまくって丁度良い陽気です。(ワンsとの散歩で我々”…ってチョットおかしいかな”~笑”)         夏場のいいことの中で半袖のシャツやTシャツになると、なんとなく身も心も超”軽く感じて気分も爽快になり~肩のコリも和らぐような気がします・・・ kaminari.gifそれと夏場のビーサン!が大好きなオヤジで……仕事中はNG!ですが!~あの裸足でビーサンの感覚は最高です。・・・・ってクリスパパにならないようにしなくっちゃ~(笑)

~~~ star.gifもうそろそろカミさんに言って半袖のシャツを出してもらわないとね!~(早っ…笑”) 湘南の夏は早いんです!~(爆)

 

●もう半袖陽気? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.