★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●OESのお友達…

Topic: お友達~♪, オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記|

暖かい朝は今朝も続き、親水公園の風通りがよく割りと涼しくて、他の場所より咲くのが遅い川沿いの桜ももうほとんど満開になってきました。  他の場所の湘南の桜も明日の雨の予報で、kaminari.gifきっと日曜日にはだいぶ散ってしまうのでしょう~~ 来年も今年と同じ様に実留紅はこの桜の下で皆と一緒に写真を撮れるかは解りませんが、今朝も頑張って短いコースですが公園を一周してきました・・・

何時もの休憩場所に戻ると遅れてきたパティー家も登場~パテイー家は散歩で歩く前に…休憩です!~(笑) 

~~~~

午後の散歩で誰も居無い東浜で思いっきり走らせ~(・・・と言うよりバトルです。~笑”)早すぎてピントが合いません~(笑)  散々遊ばせさあ帰ろうと歩き出し暫くすると携帯がなり・・・イル・キャンティーでヒカル君たちがお茶をしていたらしい~♪ 久し振りのヒカル君に会いにUターンです~(笑)   kaminari.gif同じOESの仲間だって事はワン達も解るようで、前に会った時は沢山居る我家のワン達を見ては少し固まっていたヒカル君も今日は積極的です~(笑)   楽しくおしゃべりをして、まとまった意見が……やっぱりワンはオールドだよねぇ~(お互いただの親馬鹿な飼い主です!~”爆”)   今日はパティーとヒカル君の2頭のオールドに会うことが出来ました~♪

●OESのお友達… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.