★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●マンネリ…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 自然|

関東はだいぶ荒れる予報だった昨日~湘南は夜の9時頃まで強い雨も降らず、昼間は降ったり止んだりであまり風も強くなく…空振りをした様な感覚です。~(笑) kaminari.gif2~3日前に変にパラパラ降った後、風が強かったせいで埃と砂が付き汚れっぱなしだった車も昨日の雨がチョット綺麗にしてくれました~♪……(笑)

      雨上がりでひときわ爽やかな朝です~♪

今日はだいぶ暑くなると言う予報通り暖かく・・・早朝でもコートを脱いでも寒くない陽気になって来た事は、体も気持ちもなんとなく軽くなってとてもありがたい事です~♪

star.gif今の早朝はぽかぽかの日向を選んで休んでいますが……… きっともう直ぐに今度は出来るだけ日陰を選んで散歩したり、休憩したりの季節になっちゃうだろうなぁ~(笑)

~~~

star.gifしかし相変わらず代わり映えのしない何時通りの早朝散歩ですがワン達も人間も今頃が一番いい季節なのでしょう~♪

●マンネリ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.