★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●元気だった鳩君…♪

Topic: お友達~♪, ひとりごと, 食事, OES, 海岸, 散歩|

 未明から振り出した湘南の雨!今日の早朝散歩は諦め、少し遅れて6時過ぎに自宅から車を取りに玄関から出ると、止んでるじゃん!…(笑) しかしTVでも東京はもう本降りの雨?star.gifどうやらこの自宅付近だけ雨雲の空間があったようです。  雨の日お留守番組の実留紅を残し紅葉と夢眠を車に乗せ走り出しても雨は止んだまま・・・  もしかしたら散歩も出来そうじゃん~♪

・・・・kaminari.gifと言う訳で一様~行ってみました親水公園!幸い少し乾き始めている公園を不安な空をチラチラ見ながらの早朝散歩です~♪   

 昨日の暖かさで又一段と開き始めた蕾~少し雨に当って更に生き生きとした感じで・・・・もうこの辺りは8分咲きになってました。

star.gif暖かかった昨日の昼間~昨日の朝と今朝とでは物凄い差で、きっと今日の夜の強い風雨で咲いたばかりの桜が飛ばされちゃうんだろうなぁ~~(残念!) さて 昨日の午後は兎に角”暖かく、散歩もトレーナーも脱ぎ、長袖のシャツの腕まくりをして丁度いいぐらいの陽気でした。   帰りに西浜の片瀬漁港で休憩をし午後の散歩では久し振りにのんびりとした感じです。

  曇った夕方だと言うのに腕まくりしたままでも全然寒く無く、半袖のTシャツ1枚だけの青年も見かけました。~(凄)  

散歩を終えて帰る途中でとても嬉しい事が~♪  

以前もブログに載せたあの両足がほとんど無い鳩君を又~見かけることが出来ました・・・  丁度お友達のワンの飼い主さんもこの鳩君のことを気に掛けてくれていて~いつも散歩の時に鳩の餌を持ち歩き……この鳩君が居ると餌をあげていてくれたようです~♪ star.gif久々に見た鳩君~元気そうで、まだ若いのでしょう~、色艶もよくとても人懐っこく1m半位まで近づき、あげた餌を嬉しそうに突っついていました。 他の鳩の仲間達と大勢で居る時には足のせいでしょう~kaminari.gif餌を取るのも一足遅れ可哀相な感じだったのですが、昨日は又1羽だけで餌をもらっていました~♪  

東浜のこの場所で時々見かける事が出来るこの鳩君……何時までもずっと元気でいてほしいものです。

きっと又、元気な姿を見かけることが出来るでしょう~♪

●元気だった鳩君…♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.