★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ロングコース…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 散歩, 思い出|

昨日の昼間は暖かったけど風が少し強くて、綺麗に入っている風はWサーファーだけが大喜びの湘南です。      雲ひとつ無い青い空なのに富士山ははっきりと浮かび上がらず・・・kaminari.gif最近は何故か陽が落ちてからクッキリと現れる事が多いようです・・・風が出ている日は割りと富士山が見える場合が多いのですが・・・・?   この江ノ島海岸から映る富士山って前の海の青さとの雰囲気がかなり気に入ってはいます。 kaminari.gif特に夏場の富士山より雪をかぶった富士山の方が雄大な感じになり好きですし・・・空気の澄んだ冬場の方がクッキリと見える日が多い様です。

多少の風ぐらい気にせず~(笑)江ノ島の橋の下をノーリード出歩かせ、お馴染みの散歩コースで鵠沼サーフビレッジの公園まで歩き・・・・

  kaminari.gif晴れて時間の余裕がある時はロングコースです。……って、オヤジが勝手にロングコースなどと言って頑張っているだけの事で、ワン達にとってはこんな距離はなんとも無いのでしょうけどね!~(笑)

今日の湘南は昨日以上の強風~とても海岸を歩ける状態ではなく、ワン達を車に乗せ谷間にあって風が比較的に避けれる藤沢の森林公園(しんばやしこうえん)で・・・そうだ!梅を見に~♪ 昔~この公園まで会社から歩いて、ワンの散歩にと来た事もありました・・・・・ その時は本当に~疲れた!疲れた!~(笑)  まだ夢眠もい無い~桃太郎が元気一杯だった頃…最作がまだ一歳になる前でなにかの理由で紅葉は居なかったが(多分シーズンでお里に帰っていた時でしょう~)…桃太郎・実留紅・最作の3ワン連れで来て・・・star.gif会社に戻ってからオヤジはかなり疲れてしまった事を思い出します。~(汗)kaminari.gifこの距離が本当のロングコースといえるのでしょう~(笑) 今はもう以前のように歩く気力も無く!せいぜいサーフビレッジまでが現在のロングコースです。~(爆)

 ~~~

●ロングコース… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.