★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●丁度良い陽気かな…

Topic: お友達~♪, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 動画, 自然|

自宅近辺はけっこう自然が多く残っている!家の前の遊歩道を隔てた河には鯉やオラ・鮎や鰻もいる、カルガモの赤ちゃんも時期には見かけるし白鷺や藤沢市の市の鳥”カワセミもたまに見かける。 kaminari.gif何時の季節でもほとんど居る鵜と青鷺は見飽きている感じで、特に青鷺の鳴き声にはがっかりさせられます~(笑)

  水浴びをしていたのだろうこの青鷺も相変わらず聞き苦しい声を発して飛び立ったが、近くで見かける鳥の中では一番大きな鳥だろう~!

いつか市の鳥”~カワセミも撮ってみたいものだとは思ってはいるのだが普段は何時でもワン連れで望遠レンズもほとんど持ち歩かず夢かな~(笑) 

 

ここの所毎日、朝は風が出ることもなく今日も静かなのんびりとした朝です。 散歩も勿論”のんびりと歩いて(今日は実留紅もリード付き!~笑”)戻ってくると・・・パティー家も暖かさに誘われてか?又~笑”久々に現れました~♪  咲くのがだいぶ遅れている公園の桜(ソメイヨシノ)はまだまだ蕾も固く、今日は一日中暖かく少しは貢献すでしょうけど…この親水公園の桜も今年はいったい何時~咲くのでしょう……star.gif kaminari.gif相変わらずチョロっと出ている~夢眠の舌”・・・しまりの無い顔に見えますが・・・イヤイヤこれがチャームポイントです!~(笑) 

この朝日を浴びるのが健康に兎に角”一番!~♪ ワン達も今の時期の朝日は気持良さそうでまったりと休憩です~!

少し遅く来たパティ-家はまだ少ししか歩いていないので一緒に休憩をした後もう一度散歩です。 我が家のワン達を車に乗せようとすると先に乗っちゃうパティー~♪

……おいおい!君はまだこれから散歩だよ~!………(笑)

実留紅はもう自分では乗れずに何時も抱っこしての乗り降りなのですが、嬉しい時とか自分から飛び降りちゃう時もあり・・・(後ろ足が追いつかず~飛び降りて下でグシャ”!)ヒヤッとする事もあり危ないのでかなり注意はしています~・・・・・。

  star.gifおいおい!花壇に入っちゃあ~駄目じゃん!

 

●丁度良い陽気かな… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.