★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●朝の散歩はセーフ!

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 動画, Diary 日記, 散歩|

雨が降ってしまうか心配した今日の早朝散歩、予報通りで~♪(たまにはピッタシ当る!~笑”)曇ってはいましたが最近に無く早朝から暖かく~♪どうせ寒いだろうと厚着をしていったオヤジ!kaminari.gif歩いていると汗ばむほどの暖かさです・・・・ やはり春が着実に近づいている事が実感させられる今日の朝でしたが・・・・・  遅れていた河津桜も昨日の暖かさで~だいぶほころび…まだ植えて3年位しか経っていないこの並木の歩道も10年もすれば素晴らしい桜並木になるでしょう~♪  道草が多くなり公園を廻っている時に~最近ではリードを付けられ以前のマイペースよりちょこっと早く歩かされている実留紅”婆さん・・・今朝はは少し疲れたのかなぁ~?

勿論”今年で一番暖かな早朝で、その割には人も少なく全員リードを外し何時もの場所でしばしの休憩です~

 こんな感じで人がほとんど居無い時にはみんなのリードも外していますが・・・スケボー等には常に注意していないとね!~(笑)

昨日の午後の散歩からkaminari.gifずっと暖かい湘南地方で、このまま暖かくなってくれると助かるのですが・・・雨のせいか昼前から又チョット寒くなってきました。    予報も変わり明日は雨の心配もなさそうで、早朝散歩も出来そうですが………はたして。

 

●朝の散歩はセーフ! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.