★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●薄黄色の頭のてっぺん…?

Topic: お友達~♪, オールドイングリッシュシープドッグ, 動画, 海岸|

気温が18度まで上がる予定の今日ですが早朝の散歩時は相変わらず寒く…まあそれでも少しは暖かかったのかな?…二日続けてパティー家登場です。  親父二人で朝っぱらからくだらない話をして…ワン達もこの時はこの狭い場所で(笑)割りと自由に歩き回るも~足が汚れる隅の場所に行く度に怒られ~(笑)   それでもチョット楽しいワン達なのです。

昼前から陽が射し急に暖かくなって来て午後の散歩の時にはピークです、暑くて上着は勿論着て出ませんでしたが、途中でトレーナーも脱ぎ~それでも暑いほどです。  

……が、しかし西浜まで歩くと急に雲に覆われ、嫌~な”空に! 昨日今日と波も割りと高くサーファーは沢山入っていました~しかも今日の暖かさだけは3月にしてはかなりのものです。折角晴れて気持のいい散歩かと思っていたのにどんよりとした空でがっかりです・・・ この感じだと~明日の予報は9時ごろからの雨の予報ですが~早朝散歩の6時にはもう降出して・・・朝の散歩は駄目かもね!

散歩も帰りに何時もの最後の横断歩道で信号待ちをしながら、ふと紅葉の頭を見るとてっぺんがなんか黄色い・・・? 

その時はなんでだろ~とも思いながら・・・・ 会社に戻ってから撮ったカメラをパソコンに取り込むと・・・・原因が解りました!

今日は温度も高く、乾燥した陽気で頭のてっぺんが綺麗に乾き~薄黄色に染まっていました・・・・

 

 夢眠が着た時から夢眠のお〇ッコだけ~後から必ず臭いを確認してから自分のお〇シッコで臭いを消す・・・?  母親とでも思っているのでしょうかねぇ~~?・・・…(笑)

まだシャンプーしてもらってから一週間も経っていないのに・・・・

●薄黄色の頭のてっぺん…? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.