★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●夢の中だけ……

Topic: ひとりごと, 家族, オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記, OES軍団, 散歩, 思い出|

今日も元気に早朝散歩です~♪ なんか寒いなぁ~と思っていたらパラパラと雪が少し落ちてきました・・・久々のパテイ-も現れ…(寒い日を選んで早朝散歩に参加してるらしい~笑”)kaminari.gifあれ”缶コーヒーを買う間は何時も『マテ!』の練習をしているのに、この『マテ!』ができない奴が・・・(笑)kaminari.gif甘えん坊のパティーはパティーパパがチョットでも離れると…ピ~ピ~・ヒーヒー…(笑)   リードを昨日会社の事務所に忘れて帰ってしまったオヤジ~   買い置きのリードは沢山あるのですが、普段使っている丸皮のリードが一番手に馴染み・・・余分な丸皮のリードは最作に使っていたものだけ~(kaminari.gif皮のリードは毎日使っていないと良くないのです!)やむなく紅葉と夢眠にリードを付け今日の早朝散歩で実留紅はずっとノーリードです~♪

昨日の春分の日は天気も上々で湘南海岸の人出も多く、ランチをイル・キャンティでと思い行きましたが、案の定”満タン!しかも他のレストランも行列が出来るほど賑わっており、やむなくマックです。 江ノ島海岸液前のマックは多分”混雑していると思い鵠沼海岸のマックまで行きました 風が少しありましたが天気が良くて暖かく少し汗ばむほどです。  以前はよく~夢眠が来てからは4頭引きでサンアロハで食事をしたものですが、 kaminari.gif実留紅が長く歩けなくなり3頭引きでチョット寂しいなぁ~と思っていた矢先、まさかあの元気だった最作が逝ってしまうとは・・・・  

海岸での散歩も今はもう超”寂しい2頭引きなり!~………もう多分”4頭引きどころか、朝の短い散歩以外は3頭引きも夢の中だけになってしまいましたが・・・  最作の分も含めて今まで以上に、たっぷり楽しく遊ばせてあげようと思っていますが・・・・・・・・

●夢の中だけ…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.