★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●オールドの里親さん募集!

Topic: お知らせ, オールドイングリッシュシープドッグ|

有難う御座いました・・・ 素晴らしい里親さんが見つかり、ニーナも今まで以上の幸せな生活が始まりました。

色々とご協力を戴いた方々に感謝いたします。 

               頑張ったぽぺこに拍手!

 

 

 

 先日、ポペコ家のブログで里親募集のお知らせのあったオールドイングリッシュシープドックのニーナちゃんですが、まだ里親さんが決まっていません。

〇〇君の兄弟で多分”性格の良さは折り紙つきです。  

まだ5歳と言う若さです…一生を共にし家族に迎え入れてくださる~素晴らしい里親さんになってくれる方~是非ご協力お願いいたいます・・・・

       kaminari.gifポペコ家のブログ①   kaminari.gifポペコ家のブログ②

   kaminari.gifポペコ家のブログ③

         ↑…ニーナの近況~

●オールドの里親さん募集! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.